ここから本文です

ICUってそんなに賢いのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/118:03:23

ICUってそんなに賢いのですか?

名前もあまり聞かないですけど。

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/4/118:36:23

私立だから出来なくても入れる人はいるでしょうけど基本的に相当賢いです。
英語教育が売りなんで英語が出来ない人はお呼びじゃないです。
難易度はマーチの上、早慶の下くらい。
上智大レベルですが規模が非常に小さいのと国際キリスト教大学というだけあって露骨に宗教色があるんで普通の人にはあまり縁のない大学です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nds********さん

2019/4/118:31:56

規模が小さいうえに入試が特殊で併願しにくいので、一般の知名度は低いですね。

yoy********さん

2019/4/118:04:32

めっちゃ聞きますけど