ここから本文です

お腹の脂肪吸引を考えているのですが、ベイザーでお腹だけやる場合、全身麻酔では...

アバター

ID非公開さん

2019/4/119:05:34

お腹の脂肪吸引を考えているのですが、ベイザーでお腹だけやる場合、全身麻酔ではなく静脈麻酔だけで出来ますか?

ちなみに、湘南美容外科でやる予定です。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmy********さん

2019/4/121:28:33

湘南美容外科でお腹(腹、ウエスト、腰、肋骨)の脂肪吸引を予定しております。
麻酔の方法はBMIや体型をみて決められるようで、私は全身麻酔でとDr に言われました。やせ~標準体型の方なら、お腹全周でも静脈麻酔で行われているようです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/6 08:45:30

ありがとうございました!
とても参考になりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/4/121:20:53

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

できる医院が多いと思いますが、医師と話し合った方が良いと思います。

体に負担の無い低濃度でやっている病院など、麻酔の部分にも徹底された配慮をしている病院をオススメいたします。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。