ここから本文です

さとみくんのアイプチはどこ情報ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/120:58:39

さとみくんのアイプチはどこ情報ですか?

また今もなおしているのでしょうか

すとぷり

閲覧数:
1,026
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2019/4/518:15:29

さとみくんが配信でいってました
あまり確実ではないのですが、私が覚えている限りだと深夜にふわっちで話していたような気がします
ここ1年の配信で話していたので多分まだ今もしていると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dky********さん

編集あり2019/4/516:28:17

どこ情報かは存じ上げませんが、Twitterのメディア欄を探っていると昔は一重でしたけど、今は二重になってます。なのでアイプチだと思います。
回答になっていなくてすみません、、

dre********さん

2019/4/516:17:58

私は去年の夏すとぷりすなーになりましたが、さとみくんのアイプチ情報を今初めて聞きました。
私はさとみくんもともと二重だと思いますが、、
アイプチをしていてもしていなくてもどっちでもいいと思います。
アイプチなんて今誰でもするじゃないですか。
していようがしてなかろうがさとみくんはさとみくんです( *´︶`*)