ここから本文です

5年生(石川県)ってサバゲーできますか?

ktw********さん

2019/4/121:04:18

5年生(石川県)ってサバゲーできますか?

必要なものとかは?詳しく教えてください!

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/4/605:54:04

石川県の条例とかは何も知りませんが必要なものは、

①安全メガネ(シューティンググラス)

②水 食料

※あった方がいい物
①フェイスマスク(メッシュマスク)
②電動ガン(10禁)
③銃を直すケース
④BB弾(バイオ弾)


銃を持っていなければレンタルもあるかも。持っているなら必ず銃が入るケースに入れて移動!サバゲーも活発に運動するから水、食事は大切!BB弾は絶対バイオ弾!!フェイスマスクを付けてなかったら歯が割れることもある!ゴーグルは絶対!!

☆親の了承or同伴(一緒に行く)☆
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これが必要な場合は必ず貰っとく。

1000円以内で1日だけの保険みたいなものがあるので保護者と要相談

これさえちゃんとしとけば丸一日楽しめますよ( ᵕᴗᵕ )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

me2********さん

2019/4/121:15:52

10禁エアガン(レンタルは無い場合が多い)とゴーグル

あとは0.12gのバイオBB弾

が有れば良いのでは?

ただ、小学生の単独参加ができるフィールドって聞いた事無いので、保護者が必要か。