ここから本文です

パチンコ屋でバイトしようとしているのですがその時に住民票が必要になるのでしょ...

shu********さん

2019/4/123:32:30

パチンコ屋でバイトしようとしているのですがその時に住民票が必要になるのでしょうか?その場合はパチンコ屋と同じ市内に住んでないといけないのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/222:04:50

住民票は従業者名簿を作るのに必要です。
この名簿は風俗営業では必ず設置が義務付けられています。

ちゃんとした戸籍があれば、
住所はどこのものでもかまいませんが、
住んでいるところと一致しないと突っ込まれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パチンコ屋 の求人情報(4,515件)

パチンコアルバイトスタッフ(カウンター)
  • 金時大森東口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 東京都大田区大森北
パチンコバイト
パチンコ店でのホールカウンターキャスト
  • JOY PARK赤井店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 宮城県東松島市赤井
求人ジャーナルネット
[A][P]22時までの面接OK!夜に激短時間のお掃除staff
  • 中越クリーンサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市東区多の津・その他の勤務地(3)
タウンワーク
パチンコ・スロット店 [ア・パ]パチンコ・スロット(ホール...
  • PIAグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,350円〜1,688円
  • 神奈川県川崎市川崎区駅前本町
バイトル
時給1400円以上でパチンコ屋 ホールスタッフ
  • 株式会社HOT STAFF常滑
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,875円
  • 愛知県常滑市斧口(字)
求人アスコム
パチンコ屋スタッフ (女性STAFF活躍中ネイル/カラコンもOK...
  • パチンコF-1姫路店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県姫路市安田
らくらくアルバイト
【接客/ホール】 【駅から2分】履歴書不要&オシャレ自由...
  • 株式会社マルショウ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
an(アン)
【激短1日~OK】【江南区】時給1000円/当日払い_搬入出作業
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県新潟市江南区
キャストポータル
パチンコ屋さんの深夜清掃
  • 株式会社 谷口美装
  • パート・アルバイト
  • 日給1,950円〜
  • 富山県朝日町
Workin
パチンコ・スロット店 スタッフ募集・アミューズメント施...
  • 株式会社ガイア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 千葉県市川市相之川
モッピーバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2019/4/210:26:28

住民票がいるような事は、パチ屋に限らず
聞きません。履歴書のみが普通です。