ここから本文です

山田涼介くんにファンレターを出そうと思っていて最近私は犬を飼ってその名前がジ...

jum********さん

2019/4/200:22:07

山田涼介くんにファンレターを出そうと思っていて最近私は犬を飼ってその名前がジョンで、もみ冬から名前を取ったので報告したくて(どうでもいい報告だが)犬の写真を便箋に貼りたいのですが大丈

夫ですか?

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2019/4/209:59:09

便箋に犬の写真を貼るとしたら、
◯はがれないようにテープで保護
◯厚さが変わらないように注意
じゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2019/4/2 15:12:43

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2019/4/208:12:13

別に良いと思いますけど読んでもらえる事はほぼ100パーセントないですよ...