ここから本文です

創価学会はソフトバンクグループと契約して、ソフトバンクグループが買収したAI分...

fvc********さん

2019/4/200:38:43

創価学会はソフトバンクグループと契約して、ソフトバンクグループが買収したAI分野に特化したベンチャー起業の技術を使ったマーケティングを使い、最も入信確率が高い人を選びだし、パーソナル勧誘システムなどを導

入して、また大幅に会員数を増やす可能性はありますか。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/320:08:42

ソフトバンクグループTOPの孫正義氏(在日韓国人三世)は、
学会員という話がありますね。
真嘘はわかりませんが、可能性は大いにありますね。

創価の森の小さな家<別館>
孫正義(そん・まさよし)
☆300年成長続ける企業を目指す!?
https://sokamori2.exblog.jp/25268614/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jk6********さん

2019/4/320:10:09

ソフトバンクの社長のSさんが学会員だという噂がありますが。

sar********さん

2019/4/223:41:32

んな事しなくても高齢化した都市部(団地)で信者が勧誘すれば喜んで入る60代70代は沢山いるんで。
宗教というより茶飲み仲間感覚ですよ。