ここから本文です

【 急募 】星野源さんの YELLOW MAGAZINE について聞きたいことがあります。

アバター

ID非公開さん

2019/4/201:12:23

【 急募 】星野源さんの YELLOW MAGAZINE について聞きたいことがあります。

今までのイエパスは全て母親名義で登録していました。
そして今年のイエマガも継続版を買い、母の名義でまた登録しました。
しかし、今のままで行くと、これからのライブは私が同行者として母と一緒に行かなければなりません。
なので自分名義で登録したくなりました。

でも苗字を変えることは出来ても下の名前や生年月日は変えることが出来ません。

アスマートIDを変えてイエパスも登録し直そう考えました。しかし、一度登録情報を削除してしまうと同じアクセスコードでの登録はできず、新たにもう一冊買わなければならないとサイトに書かれてありました。

なので、母親と相談し、今年のイエマガは継続版(親名義)と新規版(自分名義)の二冊買って、次の年からは新規の方を継続していくことにしました。

もうこれ以上の選択肢は無いのでしょうか、
二冊買うしか方法は無いのでしょうか、
はたまた、イエパス・アスマートが母親名義でも、ライブチケットの手続きをする際はライブに行く人の名前を1から打ち込むので関係無い(もう一冊買う必要は無い)のでしょうか、

たくさんのご意見待ってます、!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdv********さん

編集あり2019/4/221:08:04

お母様名義のイエパスで、質問者さまだけのチケットを予約することはできません。

また、画像にあるとおり、
リセールもイエパス会員をリセールに出して同行者だけでライブに行くことはできません。(それができたら、ダフ屋行為し放題ですから。)

以上のことから、お母様の同行無しでライブに参戦されたいのであれば、質問者さまが新規でイエマガを購入し、登録するしかないです。

お母様名義のイエパスで、質問者さまだけのチケットを予約することはできません。

また、画像にあるとおり、...

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/4 00:22:34

ありがとうございました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる