ここから本文です

ネトウヨって日本人なのに日本語が読めないんですか?(笑)

oma********さん

2019/4/201:42:17

ネトウヨって日本人なのに日本語が読めないんですか?(笑)

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haz********さん

2019/4/216:22:41

そもそもネトウヨはYouTubeの利用規約も読めないので。
まだ日本語の話せる外国人の方が上手いと思う。さすがに外国の日本語学者でも利用規約は読めるだろうし。

質問した人からのコメント

2019/4/5 15:06:07

団塊世代のネトウヨ は頭がスポンジなんじゃないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2019/4/212:34:58

知能指数が著しく低いからです。

ant********さん

2019/4/203:09:22

お前の事っすか?www

プロフィール画像

カテゴリマスター

eb7********さん

2019/4/201:58:01

日本人社会に馴染めない人がネト ウヨに走るんだよ。
もちろん日本語も不得意。
天皇大好きなのに、きっと昭和天皇の名前として「広人」だって書けば「そんな事知ってる。当たり前だろ!」っていう。(笑)