ここから本文です

令和になったら、『HEY SEY JUMP』はどうなるの?

fut********さん

2019/4/205:33:05

令和になったら、『HEY SEY JUMP』はどうなるの?

補足『REIWA JUMP』に改名する可能性は??? w


回答ありがとうございます。

閲覧数:
57
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2019/4/207:00:54

Hey!Say!JUMPのまま。
変えるなら、少年隊を中年隊に変更しなきゃ
また、KinKi Kidsも。

質問した人からのコメント

2019/4/6 18:55:00

面白いですね!(*>∇<)ノ


皆さん、ご意見ありがとうございました❗

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2019/4/317:47:08

そのままです。
Hey! Say! JUMPですよ。

yos********さん

2019/4/316:46:37

平成おじさんが小渕氏だから
ザ.平成にいさんになるかも

oku********さん

2019/4/312:10:56

生まれだから関係ないのでは

令和生まれで結成されるかもしれませんね 後々

gud********さん

2019/4/311:41:24

改名しません。

hjk********さん

2019/4/208:39:36

名前まちがってるよ。