ここから本文です

3月末産まれの息子の名前が令和…。

アバター

ID非公開さん

2019/4/205:56:46

3月末産まれの息子の名前が令和…。

3日前に出生届を出したばっかりで、ただただビックリしています。
こっちの方が先なのに、年号を真似して付けたと思われそうで何だかなぁ…という感じです。
平成生まれなのに、新年号に憧れを抱いて名前を付けたとも思われそうで…。
色々考えすぎでしょうか?

閲覧数:
39,241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2019/4/206:08:07

事実だったらテレビに出ずっぱりで有名人になれますし、疑問も解消です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/206:10:08

    息子を見世物みたいにしたくないので(^_^;)
    回答ありがとうございます。

「令和 名前」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xrj********さん

2019/4/206:33:49

考え過ぎではありません
政府が考え過ぎです
あなには問題はありません
縁があったのでしょう
健康に育てて下さい

人の健康は人生で一番大事です
イエス様を信じましょう
イエス様は命です