ここから本文です

キリン午後の紅茶CMで、深田恭子さんが付けてる腕時計を教えて下さい。 オメガの...

qmb********さん

2019/4/207:51:32

キリン午後の紅茶CMで、深田恭子さんが付けてる腕時計を教えて下さい。
オメガのデビルという噂がありますが、正式な名前がわかりません。
スクエア型の文字盤で、革が茶色です。

深田恭子,悪魔,オメガ,文字盤,ジラールペルゴ,キリン午後,TIFFANY&amp

閲覧数:
3,638
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/209:53:58

ティファニーの TIFFANY&CO クラシックトノー にも似ている気がしました。
オメガのデビルよりもう少しサイドに丸みのあるデザイン。

ティファニーの TIFFANY&CO クラシックトノー にも似ている気がしました。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cla********さん

2019/4/210:41:51

ごつめの時計なので、ジラールベルゴやハミルトンかな、と思いました。
もしくはメンズの時計かもしれませんね。
もう少しはっきりした画像があるとわかりやすいのですが。