キリン午後の紅茶CMで、深田恭子さんが付けてる腕時計を教えて下さい。 オメガのデビルという噂がありますが、正式な名前がわかりません。 スクエア型の文字盤で、革が茶色です。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2019/4/2 9:53

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ごつめの時計なので、ジラールベルゴやハミルトンかな、と思いました。 もしくはメンズの時計かもしれませんね。 もう少しはっきりした画像があるとわかりやすいのですが。