ここから本文です

今まで観た映画で1番「アクションすげえ!!」ってなっ作品を教えてください。

ann********さん

2019/4/209:54:34

今まで観た映画で1番「アクションすげえ!!」ってなっ作品を教えてください。

僕はマッドマックス怒りのデスロードです。

閲覧数:
115
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MJW次郎子さん

2019/4/212:16:27

『デッド・ロック2』
『マッドウォリアーズ頂上決戦』
『ブラッド&ボーン真拳闘魂』
いずれもワイヤーなしのガチアクションが凄いと思いました(๑• ㅂ• )و✧

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2019/4/620:26:01

パルクールのアルティメットは出ているので、ヤマカシ。

CG多様ですけど、楽しいキレキレアクションの キングスマン。

ガンカタがカッコいい リベリオン。

曲がる弾道、WANTED。

とにかく撃ちまくり! シューテムアップ 。
人参の使い方が(*´-`)

ame********さん

2019/4/617:13:26

ワイルドバンチ

mok********さん

2019/4/219:12:17

ハードボイルド新男たちの挽歌

爆発する工場や病院で繰り広げる銃撃戦とスタントシーンが凄まじかったです。

bab********さん

2019/4/211:05:18

「アルティメット」
主演のダヴィド・ベルとシリル・ラファエリのパルクール・アクションはスタントなし、CGなしの本物です。

fxi********さん

編集あり2019/4/210:23:15

俺も君と同じ。1番かは分からないけど。