自動車の学科試験はなぜ1日に2回試験できないのですか?? 1日に2回試験したほうが早く免許取れません??

自動車の学科試験はなぜ1日に2回試験できないのですか?? 1日に2回試験したほうが早く免許取れません??

運転免許79閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

免許センターでの本免試験の話であれば、午前と午後の2回受けられる免許センターもあります。お住まいの警察のホームページに記載されています。

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

最初の1回で受かってしまえば、早く免許がとれるでしょ。

1

落ちるのが恥ずかしいくらい簡単なテスト 1回受けれたらいいだろう

1人がナイス!しています

0

9割の人は一回で合格増えたりする。 落ちる方がおかしいのに、 そんな連中に合わせる必要が無い。