ここから本文です

今回の世界フィギュアって、羽生結弦選手は、爆盛りされていた感じがします。なん...

she********さん

2019/4/211:24:37

今回の世界フィギュアって、羽生結弦選手は、爆盛りされていた感じがします。なんで、あんなに高得点が出たのですか。
「今回の羽生は、羽生じゃない。

こんなによぼよぼな演技を世界選手権では見たことがない」と思ったのに、フタを開けてみれば、300点越えの爆盛り。
いつも、羽生選手は、激辛採点されている気がしましたが、今回は、激盛りだと思いました。
僕が見た感じ、
ネイサン 330
ビンセント 290
ボーヤン 285
羽生 280
で、羽生は、本当なら、台落ちだと思いました。
宇野選手?に関しては、ショートでアウトだと思いました。

閲覧数:
450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anp********さん

2019/4/321:57:42

ショートで「終わったな」って確信したのが羽生選手
フリーで挽回!って思ったけど、やっぱりイマイチでしたね
ネイサン選手とヴィンセント選手の年齢考えると、代替わりを意識せざるを得ない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swg********さん

2019/4/220:04:06

私は羽生選手のファンというわけではありませんが、特に不審に思った点はありませんでした。これでネイサンが負けたりしていたら、おいおいおい、と思いますがプロトコルでも変なところはなかった気がしました。