ここから本文です

ファッションで○○系というのが色々ありますがあなたは何系ですか? あと全部で何...

yod********さん

2008/11/1116:12:25

ファッションで○○系というのが色々ありますがあなたは何系ですか?
あと全部で何種類くらいありますか?

(例:モッズ系、裏原系、ギャル系)など

閲覧数:
2,937
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2008/11/1421:48:39

女性ファッションだけをあげてみると…

アメカジ系
妹系
裏原系
お嬢系
お姉系
ガーリー系
ギャル系
キレカジ系
ゴージャス系
ゴスロリ系
コンサバ系
ストリート系
原宿系
パンク系
ビジュアル系
姫系
フェミニン系
古着系
モード系
モッズ系
ロック系
ロリ系

ざっと思いつくだけでも20以上あります。
これに、CanCam系、non-no系、Ray系、ViVi系などの雑誌系も加えたら、さらに多くなりますね。

ちなみに独身OLの私はフェミニン系+コンサバ系です。ホントはもっとハデハデなのも好きなんだけど、周りが私のイメージに合わないというので…

※b2p1n2102さん、
ご指摘ありがとうございます m(_ _)m
ガーリッシュ系>ガーリー系
訂正しました。

質問した人からのコメント

2008/11/18 09:37:19

成功 みなさん有難うございます。想像以上に多くてビックリです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b2p********さん

編集あり2008/11/1421:18:31

あたしはロリィタ(主にクラロリ)ですー´`


ガーリッシュ系とはいわず、ガーリー系では?

あとナチュラル系とかもありますよ。