ここから本文です

けものフレンズ2 12話について

kam********さん

2019/4/211:43:34

けものフレンズ2 12話について

12話どうでしたか?僕的には過去最低です。理由はありすぎるので書きませんが、言われたら書きます。
本題ですが、ニコニコのアンケートなにに入れますか?僕は5です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_i********さん

2019/4/222:33:57

いやここまでくると逆にたつき監督擁護のために作られた作品なんじゃないかって思っちゃいますね。
いやもう実際そうなんじゃないですか…。

たつき監督を排斥したかったのは一部の黒幕だけで、2期のスタッフ自体は功労者を除外するのは良しとしなかったんですよ。

だからあえて最低な作品を作って「こんな真似をしたらこうなるよ」、「やはりけもフレにはたつき監督が必要なんだよ」と自らの評価が下がるのを承知で周囲にメッセージを送ったんですよ。

でなければいくら貧乏くじ引かされてやる気が出なくても、わざとじゃなければあそこまで酷い作品つくれないでしょ。

ケムリクサと放送時期がバッティングしたのも、偶然にせよ故意にせよ自分たちの作品を下げて相対的にたつき監督の作品の評価を上げられる絶好の機会なので、けもフレ2の品質を下げる動機に拍車をかけることになったのでしょう。

そう(むりやり)思えばあの良いとこ無しの作品も少しは許す気になれるんじゃないでしょうか…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「けものフレンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nor********さん

2019/4/410:55:23

これまで見たことのあるアニメでは最低最悪ですね
アンケは当然5です

感想は端的にいって無神経極まりなく雑も雑、といったところですね
前作にも自作にもなんの思い入れも愛もなく、その癖よけいなことはするという無能な働き者の見本です

あまりの酷さに悪意を見出す人も多いですが、私は違うと思います
悪意とは裏を返せば情念であり、対象への執着でもあるからです
コレにはそういうマイナス方向へのベクトルすら感じませんね

無能で愛も情熱もない癖に自己顕示欲ばかり肥大したクズが作ると、悪意なんてなくてもこうなるんですよ
(多くの駄作、特にちょっと名が売れてきた監督がやらかす時は大抵こんな感じです)

yas********さん

2019/4/317:48:43

自分も論文になるため軽く発言すると

1話 絵が違和感あるけど、見れるね キュルルか今後期待 かばんちゃんも参加しないかな? 2

2話 うんパンダちゃんかわいい でも結局怒らせたけどね 2

3話 イルカちゃんかわいいけどさ なんか発言が、あざといです。3

4話 記憶に薄いな 3

5話 ストーリはイマイチ かばんちゃん登場ですな、次回神展開期待 3

6話 ('Д') うん、そう来たか 5

7話 ロードランナーニコ動で人気出てきて、うれしい
まあ、ストーリはあいからわず 1

8話 しっくりこない話しだけど、CGダンスシーンは、よかったよ 2

9話 (-"-)最後悪意の塊 5

10話 よしキュルル落ちたざまぁwww最後まとまる気ある??5

11話 なにこれ、雑魚集団撃退物語 キュルルなにしたいの? 5

12話 うんキュルルのフレンズ愛は、ワンパンなのね 5以上ないのかよ
かばんとサーバルの仲返せよこの野郎
アームルトラとの仲直りとかなく犠牲かよ
あとイエイヌシーンで最後流すなよ 救ええねえ

うんでも、僕は、10話までは、神アニメなると信じてた、ファンです。
12話で確定となり、がっかりしてます

ekh********さん

2019/4/218:27:50

もともと「けものフレンズ」を観てて「?」って思ったけどとりあえず観てみようと思って入った人間なので相変わらず「何だ?このアニメは?」と思いながら最終回まで観ました。

確かに、二期の最終回はサーバルがなぜカバンと旅したことの記憶がないか明らかになってないし、最後の虎だっけ?生き埋めになっちゃったし相変わらずよく分かんないなあとか酷い終わり方だなあとは思いましたよ。

アニメのランキングに入れても下の方ですね、この作品は。

評価は3にしときます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2019/4/217:28:05

ある程度炎上する要素を意図的に入れて、注目度を稼ごうとして大失敗した最悪パターン。
アニメファンをナメすぎ。

ren********さん

2019/4/216:14:17

もともとストーリーも作画も低予算のままで大して作り込んでもいない作品だったから、
信者がそろそろ冷静になって気付き始めてるだけですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる