ここから本文です

私は今度、Zepp Osaka Baysideで行われるライブに行くのですが、席が1F 整理番号B ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/212:01:47

私は今度、Zepp Osaka Baysideで行われるライブに行くのですが、席が1F 整理番号B 151番でした。これはどこらへんの席ですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/4/212:19:31

整理番号は単なる入場順なので、どこら辺になるかは入ってみないとわかりません。
基本的にAから入場なので、Aが何番まであるのか、その前にファンクラブなどの優先入場があるのか、などによってかなり違います。
ただ、Bは最後の方になることが多いので、中に入ったら見えそうなところを頑張って探してください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/212:43:19

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mu8********さん

2019/4/212:20:42

席はありません。
立ち見です。

整理番号順に整列し、入場次第好きな場所で立って見れます。

基本的入場はAから始まります。
Aも1番からあり、Bも1番からあります。
けど、何番まであるかは公演により異なるので、あなたがどのくらいの位置かは不明です。