ここから本文です

初めて脱毛します。

oqt********さん

2019/4/213:54:50

初めて脱毛します。

VIOの脱毛するときはVラインは小さく残す場合も全部ツルツルに剃っておかなきゃいけないんですか?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/4/215:35:18

VIOは、3~4回全照射しても問題ありません。
(もちろん毛量による)

しぶとくしぶとく生えてくるので、3~4回全照射して
やっと減毛されるかな、という感じ。
そこからデザインを決めていくと良いと思います。

ただし、本当に毛量によるので、全照射しすぎて、
まばらにななってしまい、結局ハイジニーナにするしかない
ということにならないように、気をつけましょう。

「脱毛 vio」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppd********さん

2019/4/219:12:50

どうすべきかはクリニックで相談して決めるものですが、何の話も聞いてないんでしょうか?
それと、医療脱毛じゃないと永久脱毛にはなりませんので、サロンやエステではいくら通っても生えて来ますよ。

ちゃんとした所に行けば、まずこんな質問をする必要性は出てきませんね。

yon********さん

2019/4/219:10:20

レーザーの場合はツルツルにする必要がありますね。