ここから本文です

★ 令子さんってあまりいない気がします。 玲子、怜子の方が多くないですか?

みずほ♪さん

2019/4/214:45:11

★ 令子さんってあまりいない気がします。
玲子、怜子の方が多くないですか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tokyouboyさん

2019/4/215:06:59

令子さん、周囲に2人いますよ
芸能界でも岡部令子さんいましたよね
元々の意味として、麗しい、美しいの意味合いがあるので、願いを込めて名付けられたのだと思いますよ

質問した人からのコメント

2019/4/8 13:35:55

皆様ありがとうございました。
現在は玲子、怜子の方が多いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/513:45:37

玲子さん・怜子さんの方が多いですね。
おっしゃる通りですね。

一言居士さん

2019/4/218:19:36

昔、東宝の女優に「団 令子」がいました。

Wikipediaで検索してみて。