ここから本文です

IZ*ONEのユジンちょっと太った…??

アバター

ID非公開さん

2019/4/214:50:14

IZ*ONEのユジンちょっと太った…??

もちろんかわいいことには変わりないんですけど、、、

閲覧数:
1,716
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2019/4/323:31:08

私もユジンペンですけど思います!
ウォ二ョンも細すぎますけど顔はふっくらして結構太ってたのでデビュー出来てみんなほっとしたからかな?笑
でもカムバしてからは体絞った感じはありますね!
ユジンはもともとガリガリとかじゃなくてちょうどいい体型なのでウォ二ョンとかと並んでいると少しですが太く見られやすいようです!

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/8 20:51:36

ありがとうございました!
太りやすい時期ですもんね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qjw********さん

2019/4/218:11:22

そう思うような思わないような、、笑笑