ここから本文です

最近、ZOZOの前澤社長の話題が出ませんが、やはり株価が騰がっていた時は気が大き...

tig********さん

2019/4/214:58:21

最近、ZOZOの前澤社長の話題が出ませんが、やはり株価が騰がっていた時は気が大きくなっていたという事ですか?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/4/218:14:41

今日は下記のニュースが流れていました。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190402-00010002-flash-ent

驕れるもの久しからず・・・でしょうか?

質問した人からのコメント

2019/4/2 19:33:07

皆様どうもありがとうございました。

「zozo 株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2019/4/217:53:58

馬鹿なマスコミ連中も私腹を肥やす成金では、視聴率とれないし、つまんないし、飽きて来たのじゃないの!
最近では、高額絵画を、売りに出してるとか、高級外車も買わなくなったとか…、今に自分の会社売りに出さなきゃならなくなるんじゃないの。