ここから本文です

水虫の薬ラノコナゾールクリーム1%を カジンダやインキンタムシのデリケートゾー...

アバター

ID非公開さん

2019/4/916:00:04

水虫の薬ラノコナゾールクリーム1%を
カジンダやインキンタムシのデリケートゾーンの治療薬として使用しても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gg2********さん

2019/4/1210:50:35

水虫は簡単に直せます。
うちも昔、父だけ水虫で私がうつりましたが
一晩で直しました。

濃いめに入れた煎茶をぬるく冷まし、テイッシュに一杯湿らせて
足に巻き、上から包帯で押さえる。
包帯も濡れた状態にしてビニール袋でしっかり押さえて寝る。

これだけで完治しました。
http://ekenkoshop.incvin.net/special/feature_08

父はやらなかったのでそのままです。

さくらももこさんの本に書いてありました。
その後は裸足で歩いていても平気です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2019/4/1211:53:46

ラノコナゾールクリーム1%はカンジダにも効果があります。