ここから本文です

東北本線・埼京線、総武本線・京葉線 どちらがより離れたところを通っていますか...

riv********さん

2019/4/217:20:05

東北本線・埼京線、総武本線・京葉線
どちらがより離れたところを通っていますか。
教えてください。

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2019/4/306:35:50

京葉線と総武線でしょうな。
単純に東西南北の直角方向だけだと、舞浜辺りから真北に小岩辺りまで北上して約10km。
そういう考え方でいいのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/4/312:00:15

東京駅を中心にしてなら、東北本線では?

sub********さん

2019/4/311:29:37

どの地点での比較?始発駅で比較すれば東北本線・埼京線でしょうね

we5********さん

2019/4/306:24:46

地図見ればわかる

mol********さん

2019/4/217:21:16

どこから「離れた」のでしょうか?
場所がないと比較できません。