ここから本文です

島津亜矢さんは好きですか?

uab********さん

2019/4/220:18:46

島津亜矢さんは好きですか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/4/223:34:59

最高に好きです。

確かな歌唱力

人柄の良さ

ステージマナー

大人な態度 風格


品格 すべて備え

ており

素晴らしい歌い手

さん。女王とよぶ

にふさわしい。安

心して歌を聞けま

す。女性演歌歌手

として 集客力が一

番ということがう

なずけますね。

紅白連続出場がすくなすぎるのが不思議です。やはり
事務所の力なのですわね。

質問した人からのコメント

2019/4/3 17:58:11

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2019/4/221:36:03

好きです。
演歌歌手ですが、ポップスを歌っても演歌風にならず、歌唱力が凄いと思います。

kgm********さん

2019/4/221:30:51

島津亜矢さん好きです。
すごく歌が上手いですね。