ここから本文です

さいと〜って、人をブラック入れて返信出来んようにしてんのに、あいつは回答して...

sor********さん

2019/4/220:38:29

さいと〜って、人をブラック入れて返信出来んようにしてんのに、あいつは回答してくるんやな、何これ?カスマスの特権?ブラ入れてる本人はブラ入れてても返信できるんかいな?

補足あのおっさん、アホの塊やで。
自分で毎回回答してきて、

「えーと、僕と話したいのかな」やって…

アホ丸出しやな。自分が構って欲しくて
必死やのに笑かすわぁ〜

閲覧数:
41
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/4/321:25:38

カテマスに特権なんてないですよ。
ブラックリストに入れると入れられた人がその人の質問に回答ができなくなりますが、入れられた人の質問にはその人は回答は出来ますよ。回答されたくなかったらこちらもブラックリストに入れるしかないですね。

  • 質問者

    sor********さん

    2019/4/322:12:48

    変なシステムでんなぁ、、、、回答おおきに

質問した人からのコメント

2019/4/3 22:14:33

けったいな話やなぁ、、、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xes********さん

2019/4/300:59:13

斎藤と書いて、サイテーと読むのか?

koi********さん

2019/4/223:07:55

年寄り斎藤さんは、無知オカお爺さんで、若い人に妄想斎藤真理教を説法して喜んでる人です。暖かい目でみましょう。

tpe********さん

2019/4/221:06:05

サイトウユタカきらい

tmt********さん

2019/4/221:02:14

知恵袋にはカスマスの特権があります。

ブラ入れてる本人はブラ入れてても返信できるんです。

kkk********さん

2019/4/220:43:26

えーと、僕と話したいのかな。