ここから本文です

今度、彼女とキングダムハーツする予定なのですが、最新のキングダムハーツは、二...

トリ兄さん

2019/4/221:24:29

今度、彼女とキングダムハーツする予定なのですが、最新のキングダムハーツは、二人プレイできますか?

今までの作品も2人プレイあるかどうか教えてください

補足オンラインで、協力プレイみたいなのはありますか?

閲覧数:
430
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Luna Divinerさん

編集あり2019/4/223:59:07

キングダムハーツIIIは2人でのプレイは出来ません。
KHCOM(GBA版)、358/2Days、Bbs(FMではない)は通信対戦や協力プレイが出来ますよ。

追記
3D(フリックラッシュのみ)を追加するのを忘れていました。
オンラインでのプレイは据え置き、携帯ゲーム共に全くありません。
スマホゲームのユニオンクロスのみがオンラインで出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2019/4/516:52:34

基本はありません。でも、DSのキングダムハーツ358デイズというソフトはローカル通信で協力プレイができます。画質については黙っておいてください。

che********さん

2019/4/221:25:33

残念ですがキングダムハーツはどのシリーズも基本ソロプレイです

Yahoo!知恵袋 特別企画