ここから本文です

BMWの535i(f10)コンフォートアクセスでロックを解除した際にボンネット辺りからカ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/221:34:36

BMWの535i(f10)コンフォートアクセスでロックを解除した際にボンネット辺りからカラカラカラ...と金属音ではなくプラスチックが当たるような大きい音がします。

アンロック状態で再度ドアノブに手を入れても音がなります。
ご存知な方はおられますか?

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gas********さん

2019/4/309:24:07

ID非公開の非現実的なガセw
まるでモグラ叩きのように、叩いても叩いても不届き者が湧いて来る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wsn********さん

2019/4/421:48:26

ねじが緩んでるwan

wanは、まっとうな回答が出来る様になる迄ご利用を お控えください。
Wanの怪答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を全く保証出来ません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

uwa********さん

2019/4/305:26:49

.•*¨*•.¸¸♬ •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

はいっ!そうだろうねぇ・・・

エイプリル フールの続き話しですかっ//

ホンマにおめでとうございます!

其れってハッキリ云って

今更虚言は如何にも成らないだろっ//

zeu********さん

2019/4/222:22:02

おいワン公、愛車の赤いチャリ超カッケー!

おいワン公、愛車の赤いチャリ超カッケー!