ID非公開

2019/4/2 23:27

1616回答

あんな無防備なのになんでスカート女性の下着を覗いちゃダメなんだろう。。。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(15件)

0

その論理で言うと,コンビニの万引は全部取締り対象外です。 あたかも物欲,食欲を喚起するような陳列する方が悪い,と言い切れますか。

ID非公開

質問者

2019/4/7 10:25

全く的外れな理論ですな 陳列しないと商品売れないから陳列させる必要があるでしょ。他に選択肢がない。陳列させるしかない。 スカートは履く必要ある? ズボンという選択肢があるのにあえて淫らなスカートを履くのが問題なの、わかる?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ID非公開

2019/4/3 15:58

何この質問。 回答者が変態ばっかりで笑ったw

0

ソレとコレは別の話です 無防備繋がりなら 小売店の商品は女性より無防備ですが盗んではいけません つまり 『盗んで』はダメなんです 対象が女性の場合は『見る』事で価値の一部を満たすのですから 『見る=盗む』ですよ だから『盗撮・盗聴』という言葉になります 商品が並んでいるなら盗んでいいかって話です それなら商品を並べるのを禁止しろって言うのは横暴です 商品が欲しければ対価を支払うか、相手の意思で差し出してもらうか それは女性でも商品でも同じ事です

0

悲しいかな、無防備だからといって覗いたり、触ったりしてはいけないのです。 監視カメラもない、店員も一人とかで誰も見ていないからといって万引きしてはいけないのと同じです。