ここから本文です

ポケモンGO‥‥ギラティナオリジンフォルム、使いどころはありそうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/223:29:17

ポケモンGO‥‥ギラティナオリジンフォルム、使いどころはありそうですか?

アナザーと逆転して攻撃値が高くなるみたいですが、ゴーストタイプ ドラゴンタイプで使いどころはあるのでしょうか?

ゴーストなら シャドークロー シャドーボール。
ドラゴンなら ドラゴンテール りゅうのはどう

ん~

誠にもって微妙すぎる気がする。

あ、でもHP最大284やっけ?

使えるかな。

閲覧数:
281
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ate********さん

2019/4/223:45:02

使うとしたらゴーストタイプとしてでしょうね

わざ変更で使えるようになったWシャドーをタイプ一致しかも攻撃の種族値もまぁ申し分はない。

同じゴーストタイプのゲンガーと比較すると攻撃種族値は劣りますが他はゲンガーよりうえですのでとても優秀です。

今やってるEXレイドのデオキシスシリーズにも全て適正として使えます。

他にもこれから登場するであろう伝説・準伝説ポケモンのエスパータイプにも全て使えるので高個体値のギラティナをGETしといて損はしないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/300:17:32

    なるほど。
    ゲンガーはHPが低いのが残念ですよね

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/9 23:17:50

詳しく回答ありがとう
レイド頑張ろう

「ギラティナ オリジンフォルム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/4/520:34:59

エルレイドに当てる分には使えると思います

tep********さん

2019/4/308:53:28

ゴーストとしてなら強い方では?ドラゴンは強いのいっぱいいますからね。ゲンガーぺらぺらなのでその点では期待しています。