ここから本文です

出荷予定日とはどうゆう意味でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/223:43:52

出荷予定日とはどうゆう意味でしょうか?

発送はしないってことですか?

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2019/4/223:46:06

「発送しようと思ってるでー!!」
という日です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/300:14:11

    なんで関西弁なんですかwwww
    ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/4/302:56:20

簡 潔 に !
出荷も発送もほぼ同じと考えていいのでは? 出荷…ショップの倉庫を出発する時、発送…郵便や宅配のシステムに乗った時。