ここから本文です

FGO クーフーリンオルタがほしいんだけど、ガチャ引くならピックアップ?ストーリ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/223:59:19

FGO
クーフーリンオルタがほしいんだけど、ガチャ引くならピックアップ?ストーリーガチャ?

それと星4?の配布で配られるキャラって選べるんですか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tua********さん

2019/4/300:08:23

>>クーフーリンオルタがほしいんだけど、ガチャ引くならピックアップ?ストーリーガチャ?

ピックアップ召喚ですね。
ピックアップ対象でないと他の★5と排出率が同じになるので、タニキが排出される確率は極めて低くなります。
ピックアップもなしにタニキをピンポイントで狙うのは現実的ではありません。

>> それと星4?の配布で配られるキャラって選べるんですか?

●万DL記念などで配布される★4のサーヴァントは選べました。
勿論、運営が用意した中から選ぶ方式ですが。
イベントなどで配布される★4のサーヴァント(例外あり)は予め決まっています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/3 00:26:53

初心者で分からない事が多いので細かく教えてくれてありがたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2019/4/300:11:30

オルタニキ単体PU>オルタニキが含まれる複数PU
>>超えられない壁>>ストーリー(5章クリア必須)

それ以外のPUは
そもそも「オルタニキが入ってない」ので
何千何万回回したところで絶対に出てこない

配布鯖が選べるって何のこと?
そもそも配布鯖は
「今回のイベントに際して新しく作った鯖が配られる」もの
ごくごく一部の例外をのぞいて選ぶもクソもないよ