ここから本文です

子供の頃に恐れていたもの、ことを教えてください。 それらは今でも恐ろしいで...

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/4/305:31:28

子供の頃に恐れていたもの、ことを教えてください。

それらは今でも恐ろしいですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
946
回答数:
44
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2019/4/520:18:56

風邪をひいて高熱を出したときの、岩に押しつぶされるような恐怖感ですね。

広い空間に放り出されて、口の中に巨大な岩が放り込まれるような感覚を味わってたような気がします。
今は流石にありませんが小さい頃はめっちゃ怖かったです

質問した人からのコメント

2019/4/9 15:17:56

私もその感覚に覚えがあります。
岩に押しつぶされそうな不安感。
子供の小さな身体には大変な恐怖でしたね。

祖父母の家というご意見がいくつかありますが、私も怖かったです。
大きなお仏壇がある部屋は特に。
初めて1人でお泊まりした日、泣いて「帰る」とごねたそうです(笑)

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roo********さん

2019/4/620:04:09

母親です
今は憎いです

twe********さん

2019/4/520:23:15

死ねことだよーん♪

いまは自分を誤魔化してるよーん\( ˆoˆ )/

pur********さん

2019/4/501:25:34

私は見えないものにひどく妄想が働く、幽霊などを恐ろしく思う子供でした。ある夜中、物音が聞こえた気がして眠りから覚めました。
何もありませんように、気のせいですように、と祈りながら息をひそめていると、すぐにまた部屋の中で「かさり」と小さな乾いた物音が聞こえました。
背筋が凍りつくような寒気と共に私にとっさに思い浮かんだ考えは、
「どうかGではありませんように!幽霊でありますように!」
でした。
自分でも自分が心底怖いものはその日まで知りませんでした。
そして今でも、幽霊が怖い、と思っています。

yss********さん

2019/4/423:07:08

家の廊下の突き当たりにある市松人形5体(笑)
いまだに家にあります(笑)

sak********さん

2019/4/422:43:30

祖父母の家の木の柱の模様?目みたいなやつです笑