ここから本文です

小学校教員って民間企業と違って余程の事がない限り休んだり出来ないですよね? ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/307:11:32

小学校教員って民間企業と違って余程の事がない限り休んだり出来ないですよね?
民間企業の場合、平日に遊びに行くから有休使ったりして休んだりする人いますが
小学校教員はそれは出来ないですよね?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsr********さん

2019/4/307:14:33

平日は休めませんが、夏休み、冬休み、春休み、などで、大型連休が取れます

どちらも、五十歩百歩だと思います

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/3 16:49:19

回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

小学校教員 の求人情報(5,840件)

保育士/幼稚園教諭/小学校教員免許/中学校教員免許 無資格...
  • 株式会社アスカ
  • 派遣
  • 月給14.9万円〜15.5万円
  • 福島県須賀川市
保育情報どっとこむ
北陸学院大学人間総合学部 教授、准教授の募集について(...
  • 北陸学院大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 石川県
JREC-IN Portal
利用者対応受付説明案内等
  • 北本市北本駅子育て支援センター_3208_学童・保育スタッフ
  • 契約社員
  • 時給1,030円〜
  • 埼玉県北本市北本
求人ジャーナルネット
【外資系】セールスマーケティング
  • アプコグループジャパン株式会社
  • 業務委託
  • 月給31万円〜
  • 大阪府大阪市北区梅田
アプコグループジャパン株式会社
幼児教育スタッフオープニングスタッフアクティブに働こう...
  • 伸芽'クラブ学童 月島校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都中央区月島
マッハバイト
児童指導員の求人 / 【急募!】学童クラブスタッフ☆午後勤...
  • キンダーワールドナーサリー保育園
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜1,000円
  • 茨城県水戸市南町
ジョブメドレー
保育士 正職員保育士募集!令和2年卒業見込みの学生さんも...
  • (社福)藤森福祉会・西福寺幼児園
  • 正社員
  • 月給18.2万円〜19.9万円
  • 京都府京都市伏見区深草大亀谷西寺町
ディースターNET
発達支援のお仕事 放課後等デイサービス よよぎ
  • はなのき株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜26万円
  • 長崎県長崎市岡町
保育パートナーズ
保育教諭
  • 学校法人裳美学園
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,000円
  • 群馬県前橋市新堀町
保育士バンク
その他での保育士【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都清瀬市
スマイルSUPPORT保育

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dec********さん

2019/4/307:32:15

授業日には休めませんね。
私など8度5分の熱でも出てました。
(もちろん移さないよう細心の注意を払いましたが)

ただ下の回答にもあるように長期休業期間中は大型連休が取れます。
ただ春休みは意外と事務整理が多くて、あまり連休は取れませんけど。