ここから本文です

小学校教員って民間企業と違って余程の事がない限り休んだり出来ないですよね? ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/307:11:32

小学校教員って民間企業と違って余程の事がない限り休んだり出来ないですよね?
民間企業の場合、平日に遊びに行くから有休使ったりして休んだりする人いますが
小学校教員はそれは出来ないですよね?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsr********さん

2019/4/307:14:33

平日は休めませんが、夏休み、冬休み、春休み、などで、大型連休が取れます

どちらも、五十歩百歩だと思います

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/3 16:49:19

回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

小学校教員 の求人情報(8,396件)

保育士/幼稚園教諭/小学校教員免許/中学校教員免許 無資格...
  • 株式会社アスカ
  • 派遣
  • 月給14.9万円〜15.5万円
  • 福島県須賀川市
保育情報どっとこむ
国立大学法人広島大学附属東雲小学校教員公募 1. 専門学校...
  • 広島大学附属東雲小学校
  • 正社員
  • 非掲載
  • 広島県
JREC-IN Portal
オープニングスタッフ幼児教育大手の『伸芽会』で学童スタ...
  • 伸芽'クラブ学童 月島校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都中央区月島
らくらくアルバイト
江東区/クラス補助 認可保育園 パート/118677
  • HITOWAキャリアサポート株式会社 東京第三支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区
保育士求人ナビ
幼児教育スタッフフルタイムブランクOK幼児教育大手の『伸...
  • 伸芽'クラブ学童 国立校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都国立市東
マッハバイト
児童指導員の求人 / 【急募!】学童クラブスタッフ☆午後勤...
  • キンダーワールドナーサリー保育園
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜1,000円
  • 茨城県水戸市南町
ジョブメドレー
発達支援のお仕事 スマイルのお家 ちゅうおう
  • 株式会社 Smile
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,150円
  • 広島県広島市中区光南
保育パートナーズ
その他での保育士【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都清瀬市
スマイルSUPPORT保育
【マネージャー候補】教室運営(幼児教室)※転居を伴う転...
  • 株式会社ウィルウェイ
  • 正社員
  • 年収312万円〜370万円
  • 奈良県香芝市・その他の勤務地(1)
マイナビ転職エージェントサーチ
保育士
  • 株式会社こどもの森
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給20万円〜20.5万円
  • 千葉県市川市行徳駅前
保育士バンク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/4/307:32:15

授業日には休めませんね。
私など8度5分の熱でも出てました。
(もちろん移さないよう細心の注意を払いましたが)

ただ下の回答にもあるように長期休業期間中は大型連休が取れます。
ただ春休みは意外と事務整理が多くて、あまり連休は取れませんけど。