ここから本文です

シミウスを使用したけど効果が全く無いどころか皮膚に炎症をおこし、皮膚科で治療...

giz********さん

2019/4/307:26:21

シミウスを使用したけど効果が全く無いどころか皮膚に炎症をおこし、皮膚科で治療を受けました。品物の返金は、時間がかかったけど、対応してもらえました。でも皮膚科に支払った治療費が痛かっ

た。他にも被害者は いますか?効果が無いのに、いつまでも偽りの広告を出し続けていて、被害者が増えそう。同じ体験した方がいれば声を上げて欲しいと思います

閲覧数:
6,522
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fms********さん

2019/4/309:23:24

何かよろしくない成分が入っていたりして、たくさんの人が被害にあったならまだしも、普通の化粧品が個人的に肌に合わないだけならよくあること。
不良品でないなら本来返金すら不要。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シミウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2019/4/920:43:17

私も使い始めて2日目で肌がかゆくなり、使用を辞めました。
返金対応して下さるとの事で正直に理由を話して返金してほしい旨を伝え、
殆ど使っていない商品を返品しました。
商品の返品が完了して今日で10日経ちますが、未だ返金はありません。

そもそも、最初の返品連絡の際に返品に対しての手順は丁寧に説明されましたが、返金に関しての手順は説明されませんでした。
返品時に返金先の口座情報を添付しなくても良いのかなと思い、
その事をオペレーターに質問しても「後程ご連絡します」の一点張りで
正直、納得いかないまま言われた通りに返品手続きをしました。

こちらは指示通り迅速に返品手続きを行ったのに、
返金に関しての連絡は返品完了10日経った今でも全くなく、本当に返金する気があるのか不安になっています。

主様はだいたいどれぐらいで返金してもらえましたか?
また、返金の手続きはどのようにされましたでしょうか?