ここから本文です

もしもとんねるずが、ダウンタウンや爆笑問題がやってるような用意されたVTR見...

アバター

ID非公開さん

2019/4/307:47:56

もしもとんねるずが、ダウンタウンや爆笑問題がやってるような用意されたVTR見てへらへら笑ってるだけの番組をやるようになったら、ますます落ちぶれたと揶揄されるのでしょうか。

それとも時代に合わせて変化したと絶賛されるのでしょうか。

とんねるず,爆笑問題,ダウンタウン,VTR,誰か,木梨,番組

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2019/4/421:20:41

例えば大阪人だったら帰って細々食っていくでしょうが、東京人はそれはできないし、ずっと長者番付トップだったので貯金もあるのでみっともない事したくない。個人事務所なので誰かを食わせていく必要も無い。
金が欲しいなら、タモさん同様深夜番組をやらない。そもそも木梨さんは来年の展覧会まで決まっている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2019/4/319:21:37

絶賛はされないでしょう。