ここから本文です

一番強い馬と一番弱い馬

nok********さん

2019/4/307:54:23

一番強い馬と一番弱い馬

を選んでください。
総合的に見てです。



おもに中長距離馬です。



トウカイテイオー
メジロマックイーン
ナリタブライアン
マヤノトップガン
マーベラスサンデー
サクラローレル
エアグルーヴ
バブルガムフェロー
ダンスインザダーク
ブエナビスタ
ドゥラメンテ



一頭ずつ選んでください。

閲覧数:
58
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/310:25:10

強い→ドゥラメンテ、ダービー後の剥離骨折が無ければもっと好成績を挙げられた筈、同世代のキタサンブラック、リアルスティールのその後を見てもかなり強く、ダービーをレコード勝ちした実力は本物です
弱い→ダンスインザダーク、同世代のその後を見てもパッとしません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/4/321:09:37

一番強いのは
ナリタブライアン
史上最強馬だと思ってるしこの中では抜けてる

最下位は
ブエナビスタ
斤量は同じと勝手に仮定しました
同斤だとこのメンツでは勝てない

エアグルーヴは全く斤量負けしないので、同斤でも
マーベラス、バブルに勝てる
当然2キロはやるんだよ
ってことなら
ダンスインザダーク
この馬だけ古馬で走ってないから、マーベラス、バブルの方が上かな

sen********さん

2019/4/314:21:09

3000以上は、走っていない馬も多いので、2000から2500で考えました。

一番強い馬は、全盛期のナリタブライアン
一番弱い馬は、 バブルガムフェロー

wii********さん

2019/4/312:22:58

メジロマックイーン
晩年にはレコード連発してるし、活躍が長いのが良い


バブルガムフェロー
たいした活躍してない

dan********さん

2019/4/309:01:36

強 ナリタブライアン

弱 マーベラスサンデー(好きですけど)

fuu********さん

2019/4/308:20:25

一番強い トーカイテイオー
一番弱い ダンスインザダーク