ここから本文です

午後の紅茶のおいしい無糖をこの前初めて飲んで、結構美味しかった~。皆さんが最...

djs********さん

2019/4/309:06:34

午後の紅茶のおいしい無糖をこの前初めて飲んで、結構美味しかった~。皆さんが最近飲んで美味しかった飲み物は何ですか?。また、午後の紅茶のおいしい無糖は好きですか?。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/4/404:01:03

たしかアサヒの無糖コーヒー極みです。
500mlくらいで、缶のままクゥーっと飲んだら、「何これ美味しい」と思いました。すごく喉が渇いてたので…

午後の紅茶無糖は買わないのでわかりませんが、パッケージが可愛いですよね!

質問した人からのコメント

2019/4/7 21:59:02

お二方回答ありがとうございます~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2019/4/321:51:27

タピオカミルクティーが美味しかったですね。
牛乳と混ぜるだけでタピオカミルクティーが作れるものを使いました。
「午後の紅茶のおいしい無糖」はおいしいと思いますが、
自分は家で紅茶を作るので、買って飲むことがあまりありません。