ここから本文です

先日、不倫相手とラブホテルに行った際、いつもは彼の車で行くのですが、 修理中...

アバター

ID非公開さん

2019/4/312:38:26

先日、不倫相手とラブホテルに行った際、いつもは彼の車で行くのですが、
修理中であったため、主人の車で行きました。

偶々、主人の友人がラブホテルの駐車場に停まっていた車を見たようで、
主人が浮気をしていると思って冷やかしの電話を主人にしてきたようです。

主人はその日は出張でそんなことはあり得ないと友人に言ったそうですが、
車種も色も、また車のナンバーは主人の誕生日の日付に合わせた目立つ番号で、
窓にも主人の車と分るステッカーが貼ってあったと言われたようで、
私が主人の車でラブホテルに行ったのではないかと主人に疑われて
います。

友人は主人の車であったと確信しているようですが、私は主人と友人に
対してどのような態度を取れば良いでしょうか?
主人にはシラを切り通しても、友人には疑われそうでびくびくしています。
友人には私から事実を話して、主人には内緒にするように頼んだ方が
良いでしょうか?

補足主人の友人は、その日に本当に主人が出張していたことを知って急にトーンダウンしました。
多分、友人は私ではないかと感じ始めているような気がします。
来週、主人がその友人を夕食に誘っていて、家で顔を合わすのが気まずいです。
友人が見間違いだと言ってくれたら良いのですが、今からどきどきしています。

閲覧数:
503
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te9********さん

2019/4/321:53:53

無理です。気づかれました。不倫したのがわるいのです。
もう興信所がそばにいるでしょう。
相手もすぐにわかるでしょう。
無職の相手とともに不幸の道へいってください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/408:50:26

    ラブホテルの駐車場などには防犯カメラは付いているのですか?
    もし興信所がラブホテルに調査に行けば、ラブホテル側は映像を
    見せることはあるのですか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2019/4/312:51:30

取り繕えば取り繕っただけ辻褄合わせが大変です。
また、隠していてもバレた時、隠し続けたのちバレるのと、今、この段階で告白して謝るのとでは、全然旦那さんへの印象は変わると思うのですが。

人の口に、戸は建てられません。

tak********さん

2019/4/312:46:51

バレたら小さいあんたに言われたくない
って言ってあげましょう

tadasshiiiiiさん

2019/4/312:45:59

自分がした事に責任をとって事実を隠すことなく言うしかないのではないでしょうか?しらを切ったところで旦那さんは常に疑いの目で見ています。今後あなたことを信用出来ないでしょう。
自分のした事です罰を受けるべきですね

csa********さん

2019/4/312:42:26

頼むって旦那の友人なら旦那さんの味方するでしょう、シラを切り通すしかないと思いますよ。
暫く不倫相手と会わないで大人しくされた方が身の為だと思います。

bak********さん

2019/4/312:40:48

とりあえずは様子見で。

友人から、何か言われたらその時に考えましょう。