ここから本文です

ヤフオクの入札通知なのですが、出品者側の立場で初回通知だけじゃなくて毎回入札...

アバター

ID非公開さん

2019/4/313:12:54

ヤフオクの入札通知なのですが、出品者側の立場で初回通知だけじゃなくて毎回入札毎に通知が来るようにできませんか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/314:17:12

通知不要設定は可能のようですが、入札毎の通知設定は出来ないと思います。
出品一覧ないしページで入札数などをチェックするしか無いでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/9 12:41:36

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ach********さん

2019/4/317:57:33

できません。できたらいいな、と思った事もありましたが数件入札ならともかく
過去に2回、百を超える入札がありました。その都度、通知がきたら堪ったもんじゃありませんよ。