ここから本文です

ジムニーJA22w 平成8年式 走行距離100000キロ ほぼノーマル 今日、ガリバー...

ham********さん

2019/4/314:54:23

ジムニーJA22w
平成8年式
走行距離100000キロ
ほぼノーマル

今日、ガリバーに査定してもらったら最低15万と言われました!
ジムニー専門店とかだったら、まだ高く買い取りしてもらえます

か?

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/4/323:30:36

外人爆買い銘柄だから20万円落札超える車種が多い。
5速の場合。

質問した人からのコメント

2019/4/4 20:21:16

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/4/408:45:28

昔からロシアとか外国人輸出をしていますが現状の相場です。

夢を見ても仕方ないです。爆買いしてるならもっと中古車市場が活気づいています。JA22は一番生産期間が短くエンジンが不良エンジンでクロカンには向かない高速型エンジンです。

ade********さん

2019/4/323:29:51

ヤフオクで15~20万円です。専門店でも20万円程度です。JA22はエンジンが弱く良い車が無いので20万が上限だと思います

kij********さん

2019/4/322:19:33

走行距離の割にガリバーにしては高価買取な気がしますね
22はその距離走っていると専門店でも同じくらいなような気がしますがお近くにあるなら行ってみてはいかがでしょうか