ここから本文です

CLANNAD2期18話の朋也と汐の旅行の回で、夕暮れ時(Bパート)ちょくちょく出てきて...

nya********さん

2019/4/315:15:05

CLANNAD2期18話の朋也と汐の旅行の回で、夕暮れ時(Bパート)ちょくちょく出てきていたこの描写は何ですか?

朋也と汐だというのは分かるんですが、朋也が17話の最後の方で2人で過ごしたのはこの旅行が初めてだと言っていたので時間軸的に過去は当てはまらないはずなんですが…?
未来のビジョンですか?それとも1期12話のおじさんが言っていた隠された世界とか2期16話のことみが言っていたもうひとつの世界というやつですか?

朋也,汐,ことみ,夕暮れ時,ビジョン,シーン,トイレ

閲覧数:
8
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caz********さん

2019/4/318:46:52

空想というか、例え的な感じだと思います。

その話で「泣いていいのは、トイレかパパの胸の中」と汐が言っていたので、自分は勝手にその例えかと。

そのシーンはたしか、ひまわり畑で汐と朋也が抱き合い涙していたシーンで出てきたと思います。

なので、今まで泣いていたのはトイレだったけど初めてパパの胸の中で泣けたという事ではないかと。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる