ここから本文です

友達の結婚式に出席出来ないので、ご祝儀だけ送ろうと思うのですが、どういう段取...

ozy********さん

2019/4/315:15:22

友達の結婚式に出席出来ないので、ご祝儀だけ送ろうと思うのですが、どういう段取りをとればいいのかわかりません

教えてくださいよろしくお願いします

ちなみに4月13日です

補足回答ありがとうございます
ちなみにマナー的には、もちろん結婚式当日着ですよね?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2019/4/318:49:19

ご祝儀袋に新札のお金を入れ、郵便局で
現金書留の袋を購入、窓口に出して下さい。
手紙を添えるといいですよ。

  • not********さん

    2019/4/417:11:01

    補足を読みました。結婚式当日着だと受け取れない可能性があるので、マナーとしては結婚式1週間ぐらい前がベストです。

質問した人からのコメント

2019/4/7 23:10:05

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2019/4/315:16:41

事前に現金書留で手紙を添えて送ります。