ここから本文です

ヤフー ニュースの、よくわからない理論の日本との比較での韓国の優越を力説する記...

アバター

ID非公開さん

2019/4/315:46:01

ヤフー ニュースの、よくわからない理論の日本との比較での韓国の優越を力説する記事のコメント、通称ヤフコメの読者コメントがいっきに約100件消されてたそうなのですが、言論弾圧が少し異常ではないでしょうか?

掲載記事の選定の基準もふくめて、サイト運営の韓国よりの偏向があまりに異常で、ずっとこのような状態が世間にまかり通ってますが、これは社会問題ではないでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/4/316:08:18

当方が知っているのはネトウヨ保守が減ったと聞いています。

確かにヘイト、そのソースはどこにあるんですか?根拠はなんんですかー?
当方さんが政府職員という(元です。)根拠はどこですかー?と
粘着していて、その方は自民支持者と書いていましたね。

日本は、韓国は、中国は、とひとくくりにすること自体がおかしいですね。
2ちゃんねるのひろゆきさんいわく
「それは、あなたの周りがそういう頭の悪い人しかいないからです。」
と言っているように、中国、韓国とレッテル張りしたいのでしょう。

自民閣僚級大臣から質問で、
「どうしてうちの支持者は、中国は、韓国はとひとくくりにせなきゃ理解できんのだ。自民にも派閥があるように、中国、韓国にも派閥があることが理解できないの?」
と質問されました。
自民(日本)、中国、韓国ともに、お互いバッシングしているように見えてとても仲良しです。
お互い、バッシングしていれば、自分のところから突き上げが食らわないので、蜜月です。

尖閣諸島を中国が本当にとりたいのであれば、軍事的行動ではなく、友好団体に金を渡し、ジワジワロビー活動をするのが良いのです。

そっちの方が安上がりなことを、韓国も中国も日本も知っています。そのため、最近まで日本はODAを中国に渡しています。

不文律があります。韓国、徴用工問題で日本の与党が激しく言っていますが、自民からすれば「ありがとうございます。韓国様、もっとやってください。じゃないと、森友や統計偽造こっちも苦しいんです。選挙で負けます。」
韓国
「日本をバッシングしてこっちも、内政問題から突き上げられないから助かるよー。」
というのが本音です。
最近、厚生労働省課長が酔って逮捕され速やかに解放されましたが、これは事実上の外交特権で、外国で、故意でなければ、人殺ししても(佐藤優さん?)問題なしで、返されます。
韓国もきちんとした、外交特権理解しているのだなーと思います。

徴用工問題も、韓国の主張は当然だと思います。
「韓国の主張がおかしいのであれば、なぜ、第二次世界大戦で米国の日本人収容所は、解決したのに、1990年代ビルクリントン(当初反日バッシングで票をとった)大統領は、お金や補償を出したのか、そこは、与党保守派はおかしい。お金返せ。もう終結したのに、個人がお金をもらうのはおかしい。」
と言わないのでしょうか?
と言ったら黙ってしまいました。

貴殿のように騒ぐ人がいて、国内での統計偽造、品質偽造、経済政策の偽造をかわせるのでありがたいのです。保守に言っていますが、
「なんで少子高齢化って言葉は知っているのに、経済が拡大するとか本気で言っているんですか。少子高齢化で今後、働ける人が少ないのに経済成長するというの意味が分かりません。民主党政権非正規雇用3割、自民政権は4割になっちゃったのはなぜですか?」
と聞くと黙ってしまいます。

貴殿のように騒いで頂けると自民保守、韓国、中国も助かるのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hul********さん

2019/4/521:41:35

第2次世界大戦で日本はアメリカに負けただろ、GHQは日本人の狂人ともいえる
不屈の精神を怖れた。だから牙を抜いて骨抜きにするため、長期的に洗脳工作を
することにしたんだ。まず、欧米人が直接関与するのは避け、日本人によく似た
在日朝鮮人、中国人などの特亜人を、政治家の中や、テレビ局、新聞社、広告代理店や芸能界等のマスメディア関連企業に紛れ込ませた。彼らには広告塔になってもらい
日本人の振りをして「日本人の新しい思想」を植え付ける役割を担ってもらう。
日本人の特性として、皆がやってることは正しいと盲目的に思い込む特性があるので
それを利用した。今でもそれ(洗脳工作)は続いてるし、まだまだ洗脳されっぱなし
のゾンビ的日本人が大半だ。社会問題も何も今に始まったことでなく戦後74年以上今もなお続いているやつらの洗脳支配なんだよ。ほとんどの企業が創価系企業や
メイソン系企業だし、日本の首相だって純粋な日本人で首相になったのは田中角栄
や小渕恵三くらいのもの。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる