ここから本文です

jr山陽本線で宇部駅から由字駅まで行くのですがトイレわ付いていますか

nat********さん

2019/4/317:04:59

jr山陽本線で宇部駅から由字駅まで行くのですがトイレわ付いていますか

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/4/317:20:09

由字駅なんて駅は世界中に存在しません。

駅が存在しない以上、列車なんか走っていませんし、トイレという論議にもなりません。





ちゃんと調べねえと大恥かくぞwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2019/4/322:44:36

トイレは付いてます。

下の揚げ足取りしか能がないアホはスルーで