ここから本文です

フォートナイトについての質問です

mak********さん

2019/4/319:34:40

フォートナイトについての質問です

今あるアリーナというゲームモードについてですが
コンテンダーリーグの説明に報酬を巡って競い合え
と書いてあるのですがこの報酬とは具体的に何をして何が貰えるのでしょうか

閲覧数:
2,504
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/4/1017:28:24

最近の公式の情報で報酬が貰えるようになる!とかいてありました!
まだ、内容は不明ですか…今日中に明らかになるかも…です(本日18:00からアップデート!)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qpf********さん

2019/4/817:10:37

コンテンダーリーグで300ポイント以上とってその後1位になってその後世界大会で優勝すると賞金がもらえるのでコンテンダーリーグにいても何ももらえません
世界大会での出場権を巡って競い会う感じですね

abc********さん

2019/4/723:56:00

まだわかりません!

kur********さん

2019/4/403:42:47

コンテンダーリーグまでに300ポイント以上貯めた人のみのマッチがありそこで1位をとるとニューヨークの世界大会に出場できます。そこで1位になると1000万円くらいが貰えます