ここから本文です

Yahoo!の検索結果の画面が変なのですが、何が問題なのでしょうか?

nan********さん

2019/4/320:19:01

Yahoo!の検索結果の画面が変なのですが、何が問題なのでしょうか?

パソコンでYahoo!のトップ画面を表示して、検索キーワードを入力する部分に検索したいキーワードを入力して検索しました。

検索結果が表示されたのですが、今までとは違う画面になっています。

以前は画面全体に検索結果が表示されるような感じだったのですが、現在は検索結果が真ん中に表示されて、左右は大きな空白があるような画面になっています。

このような画面になるのは何が原因なのでしょうか?

参考のために私のパソコン画面の写真を添付しました。

このように検索結果の文字が真ん中にあり、左右には大きな空白が表示されています。
以前は左右に空白なんて無かったのに、どうして急にこのような画面になったのか気になっています。

ヤフー,画面,検索結果,左右,真ん中,キャッシュ,クッキー

閲覧数:
1,720
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ams********さん

2019/4/517:09:11

現在、ヤフーの検索では表示テストを行っているようです。

元に戻したい場合には、ブラウザのクッキーとキャッシュを
削除することで、これまでの表示に戻ります。


Cookie(クッキー)とインターネット一時ファイル(キャッシュ)の削除方法

1. Internet Explorer上部メニューから歯車のアイコンをクリック

2. [インターネットオプション]をクリック

3. 「閲覧の履歴」欄で[削除]をクリック

4. 以下の項目にチェックを入れて[削除]をクリックします。

・インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル
・クッキーとWebサイトデータ

5. [OK]をクリックし、ウインドウを閉じる

6. 一度ブラウザーを閉じて、再表示

以上です。

一回で直らなかったらもう一度やって下さい。

私は直るのに結構時間が掛かりました。

よろしくお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/4/423:34:28

自分も同じように真ん中寄せ状態になって非常に見づらく困っています。
もう一つのパソコン(osがxpの化石pc)の方は何もかわっていないのでますます原因が分からない…

aww********さん

2019/4/422:37:13

勝手わるいよね