ここから本文です

阪神!・・・ 希望を繋ぐタイムリー!!・・・ さすが超人・糸井様ですかァ...

han********さん

2019/4/320:24:11

阪神!・・・

希望を繋ぐタイムリー!!・・・

さすが超人・糸井様ですかァァァァーーーーーーーーーー!?

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/4/320:27:29

初球からナイスでした、糸井様。
しかしその後の大山よ、あきませんわ。
あんなボール球振るなよ。

質問した人からのコメント

2019/4/4 19:01:18

今日はポロリしましたね(汗)
みなさま、ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!
今日こそ勝つ!
いくぞっ!
『ぶち破れ! オレがヤル!』

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2019/4/322:34:52

そうですなァァァァーーーーーーーーーー